柴と私のお気に入り
柴犬のこと自分の気になるお気に入りのこと、思いつくまま気の向くままに綴ってます・・・
プロフィール

perydot

Author:perydot
動物大好き!

大切なペットの為に無添加フード

イギリスからの自然食ペットフード

超・可愛い柴犬

柴犬.net

鮑が500円?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

チェック

インターネット広告ブログ広告  

アクセスアップ

  

アッと言う間にポイント貯まる

お気に入り

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログライター募集

レビュー

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

オレンジアド

プレブロ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


色々な情報はこちら
今後のスキルアップを目指しています⇒http://www.bodegasmontecastro.com/
今後流行るかもしれません⇒http://www.bodiesdefined.com/
この内容は期待が持てます⇒http://www.bodmi.info/
内容をもう少し切り詰めていきたいと思います⇒http://www.body-fat-control.com/
これについて考察をまとめてみました⇒http://www.bodyparttrophycase.com/
食べる事と健康について考えた結果決めました⇒
              http://www.bodyrockinmusic.com/
話題にもあがっています⇒http://www.bogard-online.com/
とても安定しているようです⇒http://www.bogdaddy.com/
率先して参加していこうと思います⇒http://www.bogsnarth.net/
前もって行動を起こす事が大切です⇒http://www.boilerroompdx.com/
個人的な意見としてですが伝えてみました⇒http://www.boitamomes.net/
疲労感を取り除くのに良いかと思います⇒http://www.bojangle.net/
必要最低限ではありますが揃えました⇒http://www.bojones.com/
シンプルな考え方を心がけています⇒http://www.boldseals.com/
これには「流石だな」と思いました⇒http://www.bombaythehardway.com/
これはこれで良かったと思います⇒http://www.bomber28.com/
需要が多くなってきているようです⇒http://www.bombmp.com/
今までとは違ってきているのでしょうか⇒http://www.bombshellfilms.net/
気遣いの出来る人です⇒http://www.bomfunk-mcs.net/
やってみると思っていたよりも簡単に出来ました⇒http://www.bomgas.com/
最近新しく見つけたお店です⇒http://www.bonamassabluesrock.com/
気になっていた商品を注文しました⇒http://www.bondage-gold.com/
駅前を散歩している時に良く見かけます⇒http://www.bondagechicks.org/
いったん会社に戻ってから行ってきます⇒http://www.bondagegirl.info/
探索をしにいってみました⇒http://www.bondagelink.org/
今年も木枯らしの吹く寒い季節になりました⇒http://www.bondagewomen.org/
以前友達に会った時に気になったので聞いてみました⇒
                   http://www.bonefishcentral.com/
夏休みの終わり頃に行ってみようと思います⇒http://www.bonhafolka.com/
もう少し早めに買っておけばよかったと思いました⇒http://www.bonjour-vie.com/
以前旅行した際に便利で使用していました⇒http://www.bonjovieurope.com/
楽しく時間を過す事ができました⇒http://www.bonsucessosambaclube.com/
休日にのんびり雑誌を読んでいて思いつきました⇒http://www.boogier.net/
人に教える際は便利かもしれません⇒http://www.book0577.com/
外出がてら探しにいきました⇒http://www.bookcityusa.com/
逆に考えてみると意外と使えます⇒http://www.bookclubrecords.com/
これには関心してしまいました⇒http://www.bookgarden.org/
新しい家電が欲しくなりました⇒http://www.books-shoppe.com/
新しい情報を仕入れる為にも便利です⇒http://www.booksbyrhondanelson.com/
必要な情報を効率よく入手する為に使っています⇒
                  http://www.booksforthought.org/
先日、日帰り旅行に行ってきました⇒http://www.boomundo.com/
海外に目を向けてみるのも面白いですね⇒http://www.boot50.com/
まったく違った視点をもっている人もいて興味深いです⇒
                    http://www.boottotheskull.com/
個性的な考え方をする人は沢山います⇒http://www.bootyanjels.com/
田舎の空気はとても気持ちよく、癒されます⇒http://www.boowav.com/
まだまだ良い物が見つかりそうです⇒http://www.borastennis.com/
以前より体調も良い気がします⇒http://www.boratvideos.org/
初めて見る品でしたが、購買意欲をくすぐられました⇒
                  http://www.borgwarner-china.com/
ネットで情報収集をしているとよく見かけます⇒http://www.borisownsyou.org/
その大切さを実感しました⇒http://www.bornagainsttime.com/
欲しいと思うといてもたってもいられなくなります⇒http://www.bornalihalder.com/
広告などで良く見かける情報です⇒http://www.borndata.com/
いつも行くお店でも置いていました⇒http://www.borstvoeden.net/
楽しい時間を過す事が出来ました⇒http://www.boshi-wf.com/
意外に思ってしまったのですが、調べてみると納得できました⇒
                   http://www.bosphore-montage.com/
昔寄った場所なのですが懐かしく感じます⇒http://www.bossdias.com/
実は過去にも経験したことがあります⇒http://www.bostonwebservices.info/
以前よく利用させていただきました⇒http://www.botanicalyou.com/
比較してみるのも良いです⇒http://www.botasa.net/
こういう日には皆で集まって盛り上がりたいです⇒http://www.boudreauxfamily.org/
勉強していて思うことは、知識欲が満たされる充実感です⇒
                   http://www.boulangeriesepidor.com/
体調を崩した時にはこれが良いかもしれません⇒http://www.bounztheball.com/
ストレス解消に一役かってくれました⇒http://www.boutiquealouettes.com/
探し物が簡単に出来ました⇒http://www.boutiquemenager.com/
種類がとても豊富で迷ってしまいます⇒http://www.boutiqueszlio.com/
興味深く観察をしていると気づくことが有ります⇒http://www.bouwgids.org/
やはり納得させられるものでした⇒http://www.bova-italia.info/
色々な使い方があります⇒http://www.bowiemusic.com/
旅行に行った際など、持参していると役に立ちます⇒http://www.bowl4fsma.org/
気をつける点はありますが、大胆な行動も時には必要だと思います⇒
                     http://www.bowling-des-bassins.com/
利用させて頂いたのですが、満足いく結果でした⇒http://www.box-color.com/
これにはみんなびっくりしてしまいました⇒http://www.boxcarmusic.com/
暫く続けていけば自分の実になって行きます⇒http://www.boxxpress.net/
いざという時のために備えておけばバッチリです⇒http://www.boyabat57.net/
以前よりも確実に便利になっています⇒http://www.boycottebay.org/
友人もお勧めと言っていたのを思い出しました⇒http://www.boycottmtv.net/
これはお買い得なのではと思ったので購入を考えています⇒
                   http://www.boyelord.com/
やはりこういった物には目がありません⇒http://www.boylam.net/
知人が利用していたのを思い出し情報を探してみました⇒
               http://www.boylecsd.com/
これからは気持ちを切り替えて心機一転やっていきたいです⇒
                http://www.boyproducoes.com/
学校近くで見つけた物なのですが様々な広告を見かけます⇒
                http://www.bpag-marketing.com/
通勤中にとても気になっていたので電車内広告を見てみました⇒
                http://www.bpfuture.com/
寄り道をして気になっていたお店に寄りました⇒http://www.bpglaw.com/
落ち着いて行動する事にしました⇒http://www.bpmentoring.org/
その時に近くにあったので気になりました⇒http://www.bpp-clan.com/
今までよりも強く感じてしまいました⇒http://www.bradfordarchitecturalphotography-denvercolorado.info/
うまく考えて行動していけば結果はついてきます⇒http://www.bradhouse-ins.com/
覚えてしまえばわりと簡単です⇒http://www.bradlasenburg.com/
忘れないようにメモに記しました⇒http://www.bradlinkwebdesign.com/
良い物に巡り会えたと思います⇒http://www.bradoutdoor.net/
ゆったりと休みを過ごす事が出来ました⇒http://www.bradrabuchin.com/
感謝の気持ちを沢山こめて贈りました⇒http://www.bradseglarforbundet.com/
一つ一つ気をつけることが出来れば必ず結果は出せます⇒
             http://www.bradysdesign.com/
知人の結婚式で見かけました⇒http://www.brain03.org/
何事も試して決めるたちです⇒http://www.brainbix.com/
右も左も分からないながらも試してみました⇒http://www.brainerdoaks.com/
品揃えが豊富な点もお薦めです⇒http://www.brainpipe.org/
古くなってきましたので、買い換えてみました⇒
               http://www.brandweer-zutphen.com/
参加するのも良いかもしれません⇒http://www.brasil-holiday.com/
私の周りでも評判は上々です⇒http://www.brasseriedauphine.com/
取り敢えずは試さなければ気がすまない性格です⇒
               http://www.bravenewsouth.com/

テーマ:情報とくとく情報 - ジャンル:アフィリエイト

フルボニィーシャンプーを使ってみました
フルボニィー と言うシャンプーのサンプルを使ってみました!!

091222 0080


フムスエキスをご存知ですか?

太古の植物・海草藻類・微生物等が堆積し、分解・発酵・合成を
何度も繰り返して作られた「海洋性珪藻土」・・・海洋性フミン土壌。
この珪藻土を原料に、ミネラル成分たっぷりの海洋深層水、日本アルプスから
湧き出る天然水を使用して数年間の熟成期間を経て抽出したエキスのことを
言います。

フムスエキスには
酵素・ビタミン・アミノ酸・ミネラルが含まれ
これらが身体に吸収されやすい構造になっているのだそうです。

このフムスエキスをふんだんに使用した(30%配合)シャンプーが
このフルボニィー です!!

早速、使ってみました。

泡立ちも優しくて、何といっても天然アロマエッセンスの香りがとっても素敵です。
自分でシャンプーしながらとってもリラックスできます
森林浴でもしているかのような・・・癒し効果のある香り♪

そして
頭皮の毛穴に詰まった汚れを取り除き、
フムスエキスのミネラルやアミノ酸が健康な頭皮に整え
ダメージヘアをケアしてくれる作用もあるのだそうです。
これは長く使用してみたい・・・と思いました。

今回のサンプルはシャンプーだけでしたが
コンディショナーやトリートメント等もあるので
シリーズで使ってみたら、もっと効果が早く出るのかもしれません。

フムスエキス配合のフルボニィー、一度チェックしてみて下さいね


テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

CELUX LOVER WEDDING ショップのご紹介
全国のジュエリーショップを基点にした展示会開催をはじめ、
手頃なロープライスから最高級品までを網羅するブランド展開を行っている
CELUX LOVER WEDDINGセリュックスラヴァーウェディング )をご存知ですか?
CELUX LOVER WEDDING は手頃なカラージュエリーから
ハイクオリティージュエリーまで幅広いジュエリーのラインナップを揃える他、
セリュックスラヴァーウェディング が誇る最高級のブライダルジュエリーも
扱っています。
またお客様がCELUX LOVER WEDDINGに望むリクエストを最大限に叶えるべく、
貸切のチャペルでの挙式や海外でのハネムーンなど、
セリュックスラヴァーウェディングが多彩なブライダルスタイルをプロデュース。
専門分野のプランナーやフラワーコーディネーターなど、
CELUX LOVER WEDDINGのスペシャリストたちが心を込めて
コーディネートしてくれるそうで、そのためにもセリュックスラヴァーウェディングでは
オリジナル海外挙式・ハネムーンの企画・開発を行っているそうです。

またセリュックスラヴァーウェディング は1966年、毛織物工場として初めてクィーンエリザベス2世よりクィーン賞を受賞した、英国の老舗生地メーカー「テーラー&ロッジ」の選りすぐりの生地で仕立てるセミオーダーも扱っています。
なかでもブラックは唯一、CELUX LOVER WEDDINGだけが扱えるオリジナル限定版なんだとか。
限られた数量しか出荷できない贅沢なハンドメイドの織物が手に入るなんて
セリュックスラヴァーウェディング ならではですね。

CELUX LOVER WEDDINGの企業理念は「お客様ひとりひとりの個性ある
ラグジュアリーを育てていくこと」だそうで、多くの方に信頼される企業として
形作ってきたセリュックスラヴァーウェディングはさらにお客様の満足を高めることを目標に様々なチャレンジをCELUX LOVER WEDDING社内にて試みているそうです。
CELUX LOVER WEDDINGの本社は京都市にありますが、
そのビル内にセリュックスラヴァーウェディングの店舗も入っているようです。
その他にはCELUX LOVER WEDDING名古屋支社があるようですが、
全国のジュエリーショップを基点にしたセリュックスラヴァーウェディングの展示会も
開催されているそうなので、近くにCELUX LOVER WEDDINGの店舗がなくても
安心ですね。

セリュックスラヴァーウェディングの話で思い出しましたが、
同じく京都の中坊進二さんのお話はご存知ですか?
京都市の服飾関係の会社にお勤めの中坊進二さんという方は、
大阪の知的障害者の入所施設に礼服40着などを寄付されたそうです。
なんでも中坊進二さんは取引先を通じて、
同施設に入所している21歳以上の知的障害者の多くが、
同施設を運営する社会福祉法人の理事長が亡くなった告別式の際、
礼服が無く普段着で参列したという話を聞き、
「社会に出た時のためにも、冠婚葬祭の意義などを含め学んでもらえれば」
ということで中坊進二さんから礼服40着とワイシャツ・ネクタイなどを
贈ったそうです。
この中坊進二さんのご厚意は同施設に大変喜ばれ、
それをきっかけにさらに中坊進二さんは京都市の市母子寡婦福祉連合会と
知的障害者更生施設に男性用の礼服66着を寄贈されたそうで、
「地元のみなさんのお役に立てて、うれしいです」と 中坊進二さんはおっしゃって
いたそうです。
中坊進二さんのような自身の職種や職業を活かした貢献の仕方があるのだ、
ということを学んだと共に、中坊進二さんの謙虚な姿に感動しました。
中坊進二さんのように多くの貢献はできないかもしれませんが、
自分自身ができる社会貢献というものを考えてみようと思いました。

テーマ:サイト紹介 - ジャンル:アフィリエイト

忘年会シーズン来る
気がつけばもう11月も終わろうとしてますね。
そろそろ忘年会シーズン。
会社で友人同士で・・・等とプランを立ててる真っ最中なのではないでしょうか。

会社の忘年会・・・・と言えば年々せこくなっていく私の会社・・・
(忘年会費は会社負担なのです、うちの会社)
数年前は温泉1泊だったのに去年はとうとう・・・
ランチタイムに部署内の皆でお食事会兼忘年会だった・・・・(T ^ T)
(これって少し豪華なランチを職場の人としてるってことじゃん)
あぁ・・・今年は・・どうなんだろう?
今のところ、誰も何も言わないし
あえて皆、触れないようにしているみたい。
え~!!もしかして就業時間終了とともに
事務所で缶ビールとおつまみだけで終わるんじゃなかろうか・・・・
それだけは哀しすぎるから・・・
それだけは親父くさいから・・・
止めてほしいんですけど~上司さま!!

そんな豪華な忘年会じゃなくっても楽しくて美味しいお店が
沢山ありますよ、上司さま!
例えば、ホットペッパーがリニューアルしたグルメサイトフームー
このフームーでお店を探せば
安くって美味しくって楽しい忘年会ができちゃうかもです、上司さま!!

それに、それにですよ!
今なら忘年会支援金!なるものがもらえちゃうかも~なのですよ
忘年会支援金100万円が貰えるかも~♪1万円が貰えるかも~♪
他にも食べ放題やデートで使えるお店、彼女が感激してくれそうなお店の
情報もゲットできるんですよ。
如何でしょうか・・・一考の価値あると思いませんか?上司さま!!
今年の忘年会はフームーで決めましょう!ねっ?


「 写真提供 : ホットペッパー FooMoo 」

テーマ:サイト紹介 - ジャンル:アフィリエイト

CELUX LOVER WEDDINGのご紹介

全国のジュエリーショップを基点にした展示会開催をはじめ、

手頃なロープライスから最高級品までを網羅するブランド展開を行っている

CELUX LOVER WEDDINGをご存知ですか?



「活発な」「明朗な」という語源から、本来の内に秘められた自然な美しさを引き出し、

より一層輝いていただきたい・・・、という想いを込めたVIVACIOUS(ビヴァーシャス)や、

フラワー、芽からインスパイアされたJOLIE ( ジョリ )コレクション、

車とファッションをコラボレートさせてラグジュアリーなライフスタイルを実現するDUB(ダブ)コレクション、

選び抜いた上質のダイアモンドのみを使用した、数少ない最高級のブライダルジュエリーなど、

手頃なカラージュエリーからハイクオリティ・ダイアモンドまで、

幅広いラインナップとこだわりのセレクションジュエリーを提供しています。



また、1966年、毛織物工場として初めてクィーンエリザベス2世よりクィーン賞を受賞した

英国の老舗生地メーカー「テーラー&ロッジ」と、デザイナーズブランドとのカップリングが生み出した

こだわりのファブリックも扱っています。

なかでもブラックは唯一、CELUX LOVER WEDDINGだけが扱える

オリジナル限定版の生地なんだとか。



その他にも貸切のチャペルでの挙式や海外でのハネムーンなど、多彩なウェディングスタイルをプロデュース。

お客様のリクエストを最大限に叶えるべく、専門分野のプランナーやフラワーコーディネーター、

ヘアメイクアーティスト等、各分野のスペシャリストたちが心を込めてウェディングを

コーディネイトしてくれるそうです。



お客様ひとりひとりの個性あるラグジュアリーを育てていくことを理念に、

顧客第一主義を掲げて、テレマーケティングの健全性と信頼性を高め、

お客様と出会い、お客様の求めるものを創り、常にお客様の声を聞き、

お客様と共に成長し、今日の多くの方に信頼される企業として

さらにお客様の満足を高めることを目標に様々なチャレンジを行っており、

お得なプランや、お客様の個性に応じたトータルブライダルプロデュースを、

お届けできる企業を目指しているCELUX LOVER WEDDINGから今後も目が離せません。


天然石には神秘な力を持つ、と言われています。
古代エジプトでは天然石を災厄除け、お守りとして使われました。
その不思議なパワーをより強く受けるには身につけることが最適だといわれてます。

CELUX LOVER WEDDINGでは天然石ジュエリーの取り扱いもされているそうです。
ご興味のある方は一度、ショップに足を運ばれては如何でしょうか。




テーマ:紹介 - ジャンル:その他


