FC2ブログ
柴と私のお気に入り
柴犬のこと自分の気になるお気に入りのこと、思いつくまま気の向くままに綴ってます・・・
プロフィール

perydot

Author:perydot
動物大好き!

大切なペットの為に無添加フード

イギリスからの自然食ペットフード

超・可愛い柴犬

柴犬.net

鮑が500円?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

チェック

インターネット広告ブログ広告  

アクセスアップ

  

アッと言う間にポイント貯まる

お気に入り

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログライター募集

レビュー

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

オレンジアド

プレブロ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

こんな椅子で仕事がしたい
デスクワークで長時間座り続けていると一番辛いのが、背中と腰の痛み、
そして首から肩の凝り・・・

時々、背中を反らして大きく伸びをしたり、座りながら左右・前後に上半身を動かしたりする。
長時間座り続けることは腰に体重の2倍の負荷が掛かり、前かがみ状態で座り続けると2.6倍の負荷が掛かると言われ、腰から背中に極度な負担を掛け、痛みを増幅させてしまうのです。

ハーマンミラー社の開発した椅子アーロンチェアは、今迄のオフィス用椅子にはないすわり心地を提供してくれると専ら評判です。
アーロンチェアの新しい機能、ポスチャーフィットが背もたれと腰の隙間をなくし、
骨盤を支える役割を果たします。
独自開発したメッシュ素材を背もたれと座面に使用することで、これまで腰にかかっていた体重が身体の曲線に沿ってバランスよく分散することが可能になり腰や背中への負担を軽減してくれます。
長時間のデスクワークでの辛さもアーロンチェアなら開放してくれるような気がします。


   

ハーマンミラー社はデザイン開発だけに力を入れてるわけではありません。アーロンチェアの素材94%は再利用可能な部品から出来てます。利用したものを再び生まれ変わらせる・・・働く環境と地球環境に配慮した椅子であり、しかも耐久性にも優れてるので何年使い続けても快適なすわり心地は変わらないでしょう。(12年保証)

あぁ・・こんな快適な椅子でデスクワークが出来たなら、どんなに幸せでしょうか・・・
想像してみて下さい・・腰や背中の痛みを気にせずにパソコンを打ち込む姿を・・・
これなら集中力も上がり、処理能力もアップしそうだと思いませんか??
  
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yks31.blog44.fc2.com/tb.php/116-99daa203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)