FC2ブログ
柴と私のお気に入り
柴犬のこと自分の気になるお気に入りのこと、思いつくまま気の向くままに綴ってます・・・
プロフィール

perydot

Author:perydot
動物大好き!

大切なペットの為に無添加フード

イギリスからの自然食ペットフード

超・可愛い柴犬

柴犬.net

鮑が500円?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

チェック

インターネット広告ブログ広告  

アクセスアップ

  

アッと言う間にポイント貯まる

お気に入り

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログライター募集

レビュー

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

オレンジアド

プレブロ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

海の幸をお取り寄せ!
冬は海の幸が豊富でとても美味しい!

魚介類が大好きな我が家では食卓に必ず並ぶ。
極たまにしか食べられないが、あわび を買った時は最高に幸せ!
そのまま焼いてみたり、刺身で食べたり・・・
それにどうして鮑の肝はあんなに美味なんでしょうか!!生で食すも良し、
肝をラップで包んで蒸して薄く切って食べたり・・ソースを作ったり・・
肝は天然調味料としても、そのまま食べても・・・と応用範囲が広くて
サイコーの食材です。

そして我が家では魚介類を使った炊き込みご飯をよく作ります。
今は牡蠣の炊き込みご飯がお薦めですね。
お米が牡蠣の旨味とだしを吸収して炊き上がった時の香りと美味しさは・・・
(ゴックン)他におかずはいらない位美味しいんです~

年末年始に向け、美味しくて・できるだけ安くて・しかも安全な食材を探します。
だけど、鮑や伊勢海老 は高級食材。そうそう買えるもんじゃない・・・
そう思ってたんですが・・とても魅力的なショップがあります!!「ワールドシー」

《〇〇は安いけど、他の魚介類は高い》と言うショップが多くありませんか?
結局、複数のショップで購入する羽目に・・・ってことありませんか??
本当は同じショップで買い物を済ますのが一番なんです。
送料も各ショップ毎に支払うことになるし、
梱包材も増えてしまい、環境にも優しくありません。

伊勢海老・牡蠣・あわびのお取り寄せワールドシー  
ワールドシーの三つの特徴は「品揃え一番店・鮮度一番店・安心一番店」!
業者さんや地元の漁師、各産地との太いパイプを活かし、産直していますので、
地元である愛媛県松山市を中心に、伊勢海老の代表的な産地オーストラリアや
南アフリカなど世界中からいろんな海の幸を新鮮なままお取り寄せいただけます。
天然・国産の伊勢海老 お取り寄せ
身がプリップリ!大粒の牡蠣 お取り寄せが簡単にできます!  

「ワールドシー」は、豊富な品揃えでしかもお手頃価格が多いのです。
沢山買いたくなって、迷って決められない~と悩みます。
悩んでる間に在庫切れになったらどうしよ・・・と、又悩みます。
このショップなら大人買いしても後悔はしないのじゃないかと私は思います。

皆さんも是非一度「ワールドシー」で思い切り悩んでみてください!!



  



スポンサーサイト




テーマ:サイト紹介 - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yks31.blog44.fc2.com/tb.php/124-922a1473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)