FC2ブログ
柴と私のお気に入り
柴犬のこと自分の気になるお気に入りのこと、思いつくまま気の向くままに綴ってます・・・
プロフィール

perydot

Author:perydot
動物大好き!

大切なペットの為に無添加フード

イギリスからの自然食ペットフード

超・可愛い柴犬

柴犬.net

鮑が500円?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

チェック

インターネット広告ブログ広告  

アクセスアップ

  

アッと言う間にポイント貯まる

お気に入り

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログライター募集

レビュー

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

オレンジアド

プレブロ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

寒い時にはコレ!!


毎年冬が近付いて来ると憂鬱だわ・・・
何故なら寒いのは大嫌いだから。熊やリスが羨ましい・・・私も冬眠したい・・・
だけどそんなこと出来る筈も無く、ヒタヒタと足音を忍ばせて冬がやって来るんです。
あぁ、又今年も防寒対策に精を出さなければ!!
私の場合、寒くなったら1枚多く身に着けます・・肌着を・・・ババシャツ・・?ダッサ~って思うでしょう?だけど、恥ずかしい・・なんて言ってる場合ではないの、私。切実なんだから。。身に着けているのと着けてないのでは全然違うんです。
よく年配の方が着ている肌着って裏が起毛していて暖かそうなんだけど着膨れするんだよね。だから薄手のインナーかTシャツを肌着として着てました。ただ、ちょっとした動きでスカートやパンツからシャツが出てしまう事もあって・・・そこが悩みでした・・ですが、最近はとても機能的でボディにフィットするあったかインナーが売り出されて嬉しい限りです。そして又今年更に機能的な肌着がワコールから!!
その名も「スゴ衣


スゴ衣」の素晴らしい処は超極細アクリル糸を使用しているので
①薄い・・洋服に響きにくい(着膨れしない!)やったぁ~!
②軽い・・ストレッチ性もあるのでどんな動きでもフィット!
③暖かい・・裏側が綿混素材の起毛加工タイプもあり、もっとあったかに!
屋外での仕事や屋外競技観戦の時にはコレしかないですね!

このあったかインナー、昨年発売されて大好評でしたが、今年は更にバリエーション豊かになって帰ってきました。昨年の[ベーシック]に加え[もっとシンプル・もっとフィット・もっとあったか]の3タイプ登場しました!
ファッションやシーンにあわせて選べることができますね!
デザインも多彩でキャミソールからタートルネックまで。スーツの下に着ても誰も肌着とは思わないわよ!それに今年はメンズやキッズ、更にマタニティーも新登場です。ワコールさん「スゴ衣」!!肌着なんてダサいって思ってる方も今年は家族でこのあったかインナーを下に着込みましょう!そして部屋の温度を1℃下げましょう。そうすればスゴ衣 エコロジー!地球にも優しくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト




テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yks31.blog44.fc2.com/tb.php/83-215e188c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)